お知らせ

2020/07/01 キャンペーン

Bleach: Brave Souls Worldwide Party

開催期間:7/1(水)~7/8(水)

ブレソル5周年とアジア地域配信を記念して、Bleach: Brave Souls Worldwide Partyを開催!
ブレソルを一緒に盛り上げよう!
「#PartyWithKon」のハッシュタグを付けて、Instagramのオリジナルフィルターを使用した写真を投稿しよう!
投稿してくれた人の中から3名様に「作品を選んでくれた声優さんのサイン入り4周年記念アクリルパネル」をプレゼント!結果は5周年卍解生放送で発表!

参加方法

1. ブレソル公式Instagram(@bleachbravesouls_official)をフォロー
2.ブレソル公式Instagramのストーリーやフィルター検索でオリジナルフィルターを取得し、コンと一緒に撮影しよう*
3.指定のハッシュタグ「#PartyWithKon」と「@bleachbravesouls_official」をつけて写真を投稿しよう!

*ブレソル公式ストーリーHighlightから取得できます。
*ブレソルのロゴとコンがしっかりと入るように撮影して下さい。

プレゼント

Instagramにてご応募頂いた方の中から、3名様に「作品を選んでくれた声優さんのサイン入り4周年記念アクリルパネル」をプレゼント!

注意事項

【当選について】
・応募締め切り後、「BLEACH Brave Souls 5周年記念”卍解”生放送!!」にて作品を選ばれた方を発表します。
・当選のお知らせはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選の際は、当該ダイレクトメッセージに記載されている案内に従い、賞品の発送に必要な情報の登録(氏名、住所、電話番号等)をお願いいたします。
・当選ご連絡後、指定させていただきました期日までにお返事がいただけない場合には当選が無効となりますのでご注意ください。
・賞品の発送は一度限りとなります。氏名、住所、電話番号等の記入誤り等のお客様の責めに帰すべき事由により送付できなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。お客様が賞品を受領できなかった場合でも、KLab株式会社の故意又は重過失に基づく場合を除いて、KLab株式会社は一切責任を負いません。
・当選賞品を受領する権利または第三者に譲渡、販売および貸与することはできません。
・国や地域によってお送りできないこともございます。予めご了承ください。
・新型コロナ感染症による物流への影響のため、賞品のお届けに相当な時間を要する場合、又は規制当局等により物流の差止、廃棄等の処分を受ける場合があります。

【注意事項】
・本プレゼントの当選につきましては、Instagramでご応募頂いたお客様は当選時に公式Instagramアカウント(@bleachbravesouls_official)をフォローしている必要があります。
※キャンペーン期間に公式アカウントへのフォローがされていない場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
・指定文が改変されている場合は無効となります(ハッシュタグの改変、削除など)
・本キャンペーン期間中にアカウント名を変更した場合は、同一アカウントであることの確認が困難となるため、抽選の対象外とさせていただきます。
・お客様のInstagramアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合や、当選連絡後2週間以内にご返信がない場合は当選無効とさせていただきます。
・本キャンペーンに関するInstagramダイレクトメッセージでの問い合わせは対応致しかねます。
・賞品に関するお問い合わせはご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは、Instagramが後援、支持、または運営するものではなく、Instagramとは一切関係ありません。
・応募作品は応募テーマに沿った作品のみとします。
・ブレソルのロゴやコンが大幅に見切れてしまっている作品は対象外とさせて頂きます。
・作品を応募された時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断いたします。
・ご応募いただいた作品は公式サイトや生放送での掲出の際、トリミング等をさせていただく場合がありますのでご了承ください。
・イラストをご応募の場合、『BLEACH』に登場しないキャラクター及びアイテム等の作品のご応募は不可とします。
・コスプレ写真をご応募の場合、背景等に『BLEACH』に登場しないキャラクター及びアイテムや、他のお客様の顔が写っている作品のご応募は不可とします。
・公序良俗に反するもの、盗作に値するもの、発表済みのもの、第三者の著作権・肖像権等の権利を侵害する恐れのあるものは応募できません。
・公表の有無、公表される場合の時期・場所、その著作者のニックネームの表示の方法・場所などについては、権利保持者(※1)に一任していただきます。
・応募者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人(及び未成年者の場合その法定代理人)の承諾を得てください。応募者と被写体及びその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、主催者は一切の責任を負いかねます。
・過剰な肌の露出は避けてください。露出が著しく、公然わいせつに該当する可能性のある衣装は禁止です。

※1:権利保持者とは当サイトに著作権表示されている個人・団体をさします。

【免責事項】
・本キャンペーンの内容及び賞品の内容は、予告なく変更・終了する場合がございます。
・Instagramで投稿された場合、Instagramに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、KLab株式会社が責任を負うものではありません。
・第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・本キャンペーンの参加に伴う通信費用及び端末費用等はすべて応募者の負担となります。
・本キャンペーンに関するお問合せ(抽選、当選結果に関するもの含む)についてはお答えできません。ご了承ください。