お知らせ

2020/07/10 キャンペーン

もうすぐ5周年!ブレソル運試しキャンペーン

開催期間:7/10(金)~7/15(水)15:59

キャンペーンに参加してゲーム内でキャラクター3体の正解の属性の並びを当てると、該当者で霊玉5000万円相当を山分けできるぞ!
抽選結果は7/19(日)21時からの「5周年記念“卍解”生放送!!」で発表!
また、Twitter指令に参加してくれた方の中から抽選で50名様に豪華商品が当たるダブルチャンスも開催!

応募方法

1.ゲーム内でキャラクターを3体編成する!

2.ホーム画面に移動する!

3.お知らせ、もしくは画面下のミニバナーをタップ!

4.もうすぐ5周年!ブレソル運試しキャンペーンのお知らせバナーをタップ!

5.「応募する!」ボタンをタップ!

※ホーム画面のキャラクターの並びになります。

6.応募完了!

もうすぐ5周年!ブレソル運試しTwitter指令

開催期間:7/10(金)~7/15(水)15:59

ゲーム内の指令から「もうすぐ5周年!ブレソル運試しTwitter指令」に参加し指定の文言をTwitterに投稿して応募しよう!
応募者の中から抽選で50名様に豪華商品が当たるチャンス!

参加してくれた方には、もうすぐ5周年!ブレソル運試しキャンペーンの正解属性の抽選が行われる「5周年記念“卍解”生放送!!」のお知らせが生放送の前にリプライで届くぞ!
※条件によっては届かない場合があります

DXRacer DXR-BKN ゲーミングチェア 5名様
HyperX Cloud Revolver S ゲーミングヘッドセット 5名様
KLabオリジナルエナジードリンク 5本セット 40名様

応募方法

1.「BLEACH Brave Souls」公式Twitterアカウント(@Bleach_BS)をフォロー
2.ブレソルをインストール(またはログイン)し、ホーム画面にある「指令」をタップして「もうすぐ5周年!ブレソル運試しTwitter指令」に参加し指定の文言をTwitterに投稿しよう!

注意事項

「もうすぐ5周年!ブレソル運試しキャンペーン」注意事項
・応募締め切り後、抽選にて当選者を決定します。
・本キャンペーンはご自身の責任でご参加ください。
・未成年の方は保護者の同意を得た上でご参加ください。
・不正な行為があると判断した場合は、参加・当選を無効とさせていただきます。
・再連絡または賞品の再配信、再配布はできません。お客様が賞品を受領できなかった場合でも、KLab株式会社の故意又は重過失に基づく場合を除いて、KLab株式会社は一切責任を負いません。
・当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
・本キャンペーンは、弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
・キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。またブレソルの動作環境により発生するキャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
・本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
・本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要と判断した場合は、弊社は本参加規約を変更できるものとします。対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
・ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた対象者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。

「もうすぐ5周年!ブレソル運試しTwitter指令」注意事項
【当選について】
・応募締め切り後、抽選にて当選者を決定します。
・当選のお知らせはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選の際は、当該ダイレクトメッセージに記載されている案内に従い、賞品の発送に必要な情報の登録(氏名、住所、電話番号等)をお願いいたします。
・当選ご連絡後、指定させていただきました期日までにお返事がいただけない場合には当選が無効となりますのでご注意ください。
・賞品の発送は一度限りとなります。氏名、住所、電話番号等の記入誤り等のお客様の責めに帰すべき事由により送付できなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。お客様が賞品を受領できなかった場合でも、KLab株式会社の故意又は重過失に基づく場合を除いて、KLab株式会社は一切責任を負いません。
・当選賞品を受領する権利または第三者に譲渡、販売および貸与することはできません。
・国や地域によってお送りできないこともございます。予めご了承ください。

【注意事項】
・本プレゼントの当選につきましては、当選時に公式アカウント(@Bleach_BS)をフォローしている必要があります。
※当選の連絡時に(@Bleach_BS)へのフォローがされていない場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
・ゲーム内より、「もうすぐ5周年!ブレソル運試しTwitter指令」に参加し、Twitterへ指定の文章が投稿された時点で応募完了となります。
・指定文が削除されている場合は無効となります。
・指定文が改変されている場合は無効となります(ハッシュタグ、アドレスの削除など)
・もうすぐ5周年!ブレソル運試しTwitter指令については、1アカウントにつき1回限りの応募とさせていただきます。
・本キャンペーン期間中にアカウント名を変更した場合は、同一アカウントであることの確認が困難となるため、抽選の対象外とさせていただきます。
・お客様のTwitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合や、当選連絡後2週間以内にご返信がない場合は当選無効とさせていただきます。
・本キャンペーンに関するTwitterダイレクトメッセージでの問い合わせは対応致しかねます。
・ツイートやフォローされる際に正常な画面が表示されなかった際は、Twitterアカウントにログインしたうえで再度お試しください。
・賞品に関するお問い合わせはご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。
・本キャンペーンは、HyperX社とは一切関係ありません。
・本キャンペーンは、DXRacer社とは一切関係ありません。
・新型コロナ感染症による物流への影響のため、賞品のお届けに相当な時間を要する場合、又は規制当局等により物流の差止、廃棄等の処分を受ける場合があります。