お知らせ

2021/04/16 キャンペーン

Discord正式オープン記念キャンペーン

スタンプラリーミッション期間
4/16(金)~5/10(月)23:59

Discord正式オープンを記念して、Discord内でキャンペーンを開催!
「ブレソル自己紹介カード」と指定のワードを自己紹介専用チャンネル「#self_introduction」に投稿すると、Discord内での特別なロールがつくぞ!
さらに、専用チャットへの投稿人数2000人突破で霊玉25個がもらえる!

参加方法

1.ブレソル公式Discord公式サーバーに参加!
2.「#self_introduction」チャンネルで「ブレソル自己紹介カード」と指定のワードを投稿!
3. 指定のワードを投稿すると特別なロールがつくぞ!

指定のワードリストはこちら▼
**死神SoulReaper
**虚Hollow
**破面Arrancar
**十刃Espada
**人間Human
**滅却師Quincy

投稿例:「**死神SoulReaper です!よろしくお願いします!」

※必ず投稿文言の冒頭に指定のワードを入れてください。
※指定のワード後に半角スペースを入れてください。

ブレソル自己紹介カードはこちらからダウンロード!

ブレソル春のスタンプラリー

全てのキャンペーンに参加してスタンプを集めよう!

『Discord正式オープン記念キャンペーン!』もスタンプラリーの対象!
専用チャットへの投稿人数2000で霊玉25個がもらえる!

スタンプラリーの達成状況はここから確認しよう!

報酬配布予定日

Discord正式オープン記念キャンペーン!
2021/5/10以降に順次配布します。

※報酬は後日、プレゼントボックスに付与いたします。
※報酬配布予定日は予告なく変更になる場合がございます。
※最終的なミッション達成数に紐づいた報酬のみ獲得できます。

ブレソル運営チームからのメッセージ

BLEACH Brave Souls(ブレソル)をご利用いただき、ありがとうございます。
ブレソル運営チームです。

本日、Discordを正式オープンしました!
オープンに際して、ブレソル運営チームよりDiscordオープンに込めた思いをこの場でお伝えさせていただきます。
ブレソルは「世界中のBLEACHファンがつながり毎日ワクワク遊べるゲーム」を目指しています。
世界中のお客様に楽しんでもらえるように運営していますが、各国で使用しているメインのSNSなどが異なり、世界中のお客様同士やお客様と運営が繋がりづらい状況でした。
私たちは、ブレソルを楽しんでくれるお客様同士が繋がることで、もっと楽しんでいただけるのではないかと考えております。
その他にも、お客様の声が運営に届いているのか不安と感じる方も多いかと思い、気軽に書き込める場を提供できればと思い、Discordをオープンいたしました。ご意見などはDiscordのフィードバックチャンネルに記載をお願いいたします。
フィードバックチャンネルの投稿やブレソルを楽しむ投稿などは、運営チームで拝見させていただいております。
時間がかかってしまうこともありますが、確認はしており今後の運営改善の参考にさせていただきます。
そして、大型アップデート予定の『アリーナ(仮称)』は、世界中のお客様同士で遊ぶことができる予定です。
Discordには世界中のお客様が集っておりますので、是非この機会に国を超えて繋がっていただければ幸いです!

今後とも「BLEACH Brave Souls」をよろしくお願いします。

注意事項

【注意事項】
・キャンペーンに参加するため、ブレソル公式Discordへの登録が必要です。
・Discord正式オープンキャンペーンへの応募は、指定文をDiscordで投稿することで完了となります。
・報酬は全てのお客様へ配布いたします。「BLEACH Brave Souls」アプリ内のプレゼントBOXよりお受け取りください。なお、報酬配布以降にインストールいただいたデータは配布対象外となります。
・専用の自己紹介専用チャンネル以外で指定の文言を投稿しても、本キャンペーンに応募したことにはなりません。
・本キャンペーンは、Discord社とは一切関係ありません。
・運営スタッフによる発言内容は本人自身の見解であり、会社の立場、戦略、意見を代表するものではありません。
・自己紹介専用チャンネルはお問い合わせ窓口ではありません。お問い合わせは「各種設定」→「お問い合わせ」でお願いします。

【免責事項】
・本キャンペーンの内容及び賞品の内容は、予告なく変更・終了する場合がございます。
・Discordで投稿された場合、Discordに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、KLab株式会社が責任を負うものではありません。
・第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・本キャンペーンの参加に伴う通信費用及び端末費用等はすべて応募者の負担となります。
・本キャンペーンに関するお問合せ(抽選、当選結果に関するもの含む)についてはお答えできません。ご了承ください。