お知らせ

2021/12/28 キャンペーン

あなたはどちら派?ハッシュタグキャンペーン

期間:12/28(火)〜1/3(月)15:59

ブレソルに小説SAFWYコラボキャラクターとして「更木剣八」「卯ノ花烈」の登場が決定!
あなたはどちら派?気になるキャラクターのハッシュタグをつけて投稿しよう!
投稿してくれた方の中から抽選で30名にブレソルオリジナルポスターをプレゼント!

参加方法

1.「BLEACH Brave Souls」公式Twitterアカウント(@Bleach_BS)をフォロー
2.指定のハッシュタグ「#更木剣八」もしくは「#卯ノ花烈」をつけて投稿しよう!

1.公式Facebookにいいね!
2.指定のキャンペーン投稿に「#更木剣八」もしくは「#卯ノ花烈」を付けてコメントで投稿しよう!

プレゼント

抽選で30名様にブレソルオリジナルポスターをプレゼント!

ブレソルオリジナルポスター 30名様

注意事項

【当選について】
・応募締め切り後、抽選にて当選者を決定します。
・当選のお知らせはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選の際は、当該ダイレクトメッセージに記載されている案内に従い、賞品の発送に必要な情報の登録(氏名、住所、電話番号等)をお願いいたします。
・当選ご連絡後、指定させていただきました期日までにお返事がいただけない場合には当選が無効となりますのでご注意ください。
・賞品の発送は一度限りとなります。氏名、住所、電話番号等の記入誤り等のお客様の責めに帰すべき事由により送付できなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。お客様が賞品を受領できなかった場合でも、KLab株式会社の故意又は重過失に基づく場合を除いて、KLab株式会社は一切責任を負いません。
・当選賞品を受領する権利または第三者に譲渡、販売および貸与することはできません。
・国や地域によってお送りできないこともございます。予めご了承ください。

【注意事項】
・本プレゼントの当選につきましては、当選時に公式アカウント(@Bleach_BS)をフォローしている必要があります。
※当選の連絡時に(@Bleach_BS)へのフォローがされていない場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
・あなたはどちら派?ハッシュタグキャンペーンの応募は、指定のハッシュタグを投稿していただいた時点で完了となります。
・本キャンペーン期間中にアカウント名を変更した場合は、同一アカウントであることの確認が困難となるため、抽選の対象外とさせていただきます。
・お客様のTwitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合や、当選連絡後2週間以内にご返信がない場合は当選無効とさせていただきます。
・本キャンペーンに関するTwitterダイレクトメッセージでの問い合わせは対応致しかねます。
・ツイートやフォローされる際に正常な画面が表示されなかった際は、Twitterアカウントにログインしたうえで再度お試しください。
・賞品に関するお問い合わせはご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
・日本在住の方は(@Bleach_BS)から投稿されるキャンペーンのみにご参加ください。
・日本以外に在住の方は(@bleachbrs_en)または(@bleachbrs_fr)から投稿されるキャンペーンのみにご参加ください。
・本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

【免責事項】
・本キャンペーンの内容及び賞品の内容は、予告なく変更・終了する場合がございます。
・Twitterで投稿された場合、Twitterに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、KLab株式会社が責任を負うものではありません。
・第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・本キャンペーンの参加に伴う通信費用及び端末費用等はすべて応募者の負担となります。
・本キャンペーンに関するお問合せ(抽選、当選結果に関するもの含む)についてはお答えできません。ご了承ください。
・新型コロナ感染症による物流への影響のため、賞品のお届けに相当な時間を要する場合、又は規制当局等により物流の差止、廃棄等の処分を受ける場合があります。